忍者ブログ

プレゼントがなくても/坂田銀時

銀さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(はあはあ、間に合った)(有給休暇を取った甲斐がありました!)

銀魂・坂田銀時で《プレゼントがなくても》でした。

あと1時間で誕生日終わっちゃうんですけど、
もうほんと10月は1ヵ月丸っと銀さんの生誕祭みたいな気持ちなので
このひと月は永遠にお祝いしていたいですね。

ブログ更新が3ヵ月以上空いちゃっててびっくりです。
夏が終わり秋っていうかもう冬に片足突っ込んでますね。
仕事が多忙すぎて全然PC開けなくて
つなビィに上げる写真すらなくて更新できてなくて
お話の更新も前回山崎からぴったり5ヶ月空いてて
うおおおおお!仕事は害悪以外の何物でもないです( ◜◡◝ )

サイトカウンター、1150を踏んでしまいまして
ちょっと見ていない間にこんなに回っていて驚きです。
拙宅に来ていただき皆様ありがとうございます。
WEB拍手もパチパチしていただき、重ねてお礼申し上げます。
そういえば拍手のお話まだ銀八先生だけでした!
年内にはもう少し増やせるといいなと思いつつ
この話前のブログでもしてましたね、ほんと遅筆ですみません!!!!!!!!!

また次の更新までのんびりお待ちいただけると幸いです。
皆さま良い日々をお過ごしください( ◜◡◝ )ノシ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
森 三殊(もり みこと)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
忍たま/銀魂/テニスetc.
いろいろ雑食です。
絵を描いたり夢を書いたり
現実逃避の日々です。
誰かタイムマシン一緒に探そう。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R