忍者ブログ

2024年明けました

皆さま、明けましておめでとうございます。
元旦から地震、飛行機事故など心を痛める悲しいことが起こり
お正月の空気も一瞬にしてなくなってしまいましたが
いかがお過ごしでしょうか。

被災された地域の復興がいち早く進みますよう
心からお祈り申し上げます。

そして随分と久しぶりのご挨拶になってしまいました( ◜◡◝ )はひぃ…
気づいたら山崎の誕生日まで1ヵ月きってます…
今年もお祝い出来たらいいな…!

数ヶ月書けていないだけで死にそうです。
書けていないから書き方も忘れかけていますが
いつになったら自由に好きなことができるんだ…/(^o^)\
PR

誰もが命の火を燃やしている

銀さんのお誕生日にお話を投稿してから
あっという間に1ヵ月過ぎてしまいました…( ◜◡◝ )
11月になり体感的には夏から急に冬が来た印象です。
時の流れの速さに驚きが隠せません。。。
インフルエンザも流行っていると聞きますし、
皆さまどうかくれぐれもご自愛くださいませ( ˘ω˘ )

なかなかお話を書く時間が取れず歯がゆい思いをしております。
公私ともに誰かの人生を変えるきっかけとなるようなことをしておりますが
本当に、他人の人生を背負うその重さが日を追うごとに身に染み
学ぶたびに自分なぞが烏滸がましいことをと考えさせられますね。

考え方、感じ方、人それぞれであり、正解はないものの
こうありたいと思う理想に近づけるよう戒めながら生きていくと
あまりの息苦しさに沈んでしまいますので、
銀さんと山崎と雑渡さんにいつも助けてもらっています。妄想で。

この妄想たちを早く文字に興して更新できるのを
何よりも私自身が楽しみに待っている、そんな感じです。
(はやく自由になりて~~~~~!)

クーラーなしじゃ生きられない

夏本番を迎えましたね、皆さま体調を崩しておりませんでしょうか。
私は順調に崩してます!なんだこの急な暑さと湿り気は!?

いつの間にか6月を終え、7月に入りました。
今年も半分が終わったという事実に、本当に一瞬で終わってしまった気になります。
来年は急に来ないはずなのに、もうその背中が見えている気がする。

先週、サイト内の18禁が読む前にパッと分かったほうがいいなと思い
上部にアイコンと説明を追加しました。
一応オンマウスでの説明もしておりますが、
「見たくなかったのに!」
ということが起きないよう、より自衛に役立てていただければと思います。

書き散らしが溜まっております。
ひとつでも早く完成させたいのですが、
やはり仕事が多忙で閑散の気配を全く見せてくれないので
のんびりとお待ちいただけると嬉しいです。

拍手もポチポチと押していただき、本当にありがとうございます!
生きる糧です。サイト作って良かったと、まだ続けてもよいのだと思えます。
なんとカウンターも950代を回っていたんですね。
拙宅にお越しいただき感謝です。
皆さまに楽しんでいただけるよう、隙間を見つけて書ければいいなと思っております。

都会はビルの森で出来ている

お久しぶりです!
ずっと仕事に殺されそうでした( ◜◡◝ )生きた……

先日、午後のなみさんとお会いしてまいりました!
コロナで自粛ムードだったここ3年よりも更に昔にお会いして以来だったので、
本当にお久しぶりに直接お会いすることができて感無量でした('ω')!

まずはお元気そうで安堵しました!
待ち合わせ場所に無事到着できて、そして無事にお会いできて本当に良かったです…!
なみさんの元へ行くために右往左往しましたが
道案内をしてくれる優しさ!事前に調べてくれる心配り!
これ以上惚れさせてどうするつもりなんだろ……わかんない…/(^o^)\好き…
昔も今も可愛くて「お、おれがなみさんを幸せにする…」って気持ちで接してました…
ていうかこのセリフ既に口から出て本人に言った……あれがイイ女ってヤツか…なるほどな!

2日間とってもお世話になりました(`・ω・´)
こちらこそ楽しかったのでまた嫌わない程度に一緒に遊んでください…!

あと更新待ってますって言葉を実行に移してくれて本当に嬉しい…!
焼肉店で腕を食べ損ねたけど、食べ損ねてよかった!!
はー!推しが生きてて直接会える世界線に生まれてよかった!!

ということで、こちらも更新そろそろしたいですね。
ゴールデンなウィークになるよう頑張ります!!!!

真っ赤なイチゴで思い出す

こんばんは、メリークリスマス!です!
と言ってもあと数分で終わりますね( ◜◡◝ )
今年のクリスマス寒すぎてヤバかった……

11月更新できたらいいな
とか思ってたらいつの間にか過ぎてました/(^o^)\
気づけばもう年末も年末、2022年もあと1週間を切ってました。

生きてる定期報告のためブログだけでも更新しようと
這いつくばりながらやって来ました。
夏頃と比べて更新頻度が落ちてしまって私自身本当に悲しい。。。

仕事でも書くお仕事なんですが
やはり何というか勝手が違うので
夢が書けてなくて苦しさを感じてます( ◜◡◝ )
書きたいものがいっぱいありすぎるんだあ……

更新できていない中、ぽちぽちと拍手を押していただけて嬉しいです!
ありがとうございます、励みになります!

そしてカウンターがもうすぐ400になりそう!やったー!
ありがとうございます、お話少しずつ増やしていきたいです!

拍手のお話も追加したいし
いま手を付けている利吉さんのお話も終わらせたいし
銀さんのお話も書きたいし山崎のお話も書きたいし
雑渡さんのお話も完成させたいし
働いてる場合じゃねえ~と思いながら日々過ごしています\(^o^)/

2022年あと数日、仕事に苦しめられてきます( ◜◡◝ )
皆さまどうかお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

三日月でしたね

お話を書くペースは格段に落ちているものの
ちょろちょろと書いております( ◜◡◝ )
ほんと、遅筆で申し訳ないです……。

最近めっきり寒さが強くなりましたね。
冬の足音がどんどん近づいているのを感じます。
近くの金木犀は地面に沢山の花びらを落とし
イチョウは少しずつ黄色に色づいてきました。

今年ももう100日をきりましたし、
2022年に終わりが見え始めたなと思います。

最近、暦や月齢などの勉強をしておりますが
三日月は不吉の象徴のほか、財という意味もあるそうです。
財というのはお金だけでなく、健康や知識、経験のことも指しますね。

皆さまにとって財となる経験がこのサイトで提供できればいいなと
心から願いつつ、亀より遅いペースでお話を書いています。

次の更新、私自身まだいつになるか見えていませんが…( ◜◡◝ )

目の前に広がる今だけの世界

※title by aiko《Aka/時のシルエット》より

午後のなみさんのお返事でaikoの話題が出てからというもの
最近ずっとaikoの曲ばかり聴いています。

お話書いてる時も基本的にずっと聴いているので
中身も多少というか随分影響受けていると思います。
聴く時は狂ったように同じ曲ばかり流しているので
最早何を聴きながら書いたのか
そのお話のテーマソングがバレてしまいそう……( ◜◡◝ )

銀さんの誕生日に2本お話あげてから
燃え尽きてしまっていました( ◜◡◝ )
全力投球すると燃え尽きる…それ以外でも筆が遅い管理人です。

サイトのカウンターが少しずつ回ってきて
ワ…!と密かに喜んでおります。
拙宅に訪れていただき感謝の念に堪えません。

いつもありがとうございます('ω')/

密やかな私の日常

こんにちは、森 三殊です。
令和ちゃんが急激に台風・夏の終わり・秋の空気を出してきたせいで
気圧と気候と気温の変化に身体が置いてけぼりでした。

あと会社の書類を片付けるなどしていて
9月の更新が止まってしまいました( ◜◡◝ )えーん

現在会社から長めのお休みをいただいており
こうしてサイトの作り直しやお話の執筆に精を出すことができていました。
それから1日1回なみさんのサイトに長文拍手を毎日送ってました☆
※粘着質ストーカー

毎日毎日、1話分の感想文…!達成感しかない…!
返信不要ですよと記載したのに有難いことにお返事をくれる…!
推しが生きていることが確認できるだけでも嬉しいですね!
私の生きる糧です( ◜◡◝ )v ありがとうございます!

そろそろ会社のお休みが終わっちゃうので
8、9月ほどの頻度で更新することが難しくなってしまいますが
お話を書きたい意欲はなくなっていないので
前サイト同様、引き続きのんびりと運営していこうと考えております。

次回更新は銀さんの誕生日に!します!
よろしくお願いします!

ひとつ積んでは父のため ふたつ積んでは母のため

この前ブラタモリ見てたら青森の恐山の回で
行ってみてえ~と思いながら見ていました。

賽の河原は存在したんだ!
って、ラピュタはあったんだ!みたいに言ってみたい。
あと近くの湖で死んだ人の名前を叫ぶという風習あるみたいですね。
誰がやれとも言っていないのに自然とできた風習だとか。
人間の行動について興味が尽きねえよ。

それはさておき
どうにも今まであまり書けていなかった分、
書きたいお話が爆発していて1本仕上げるのが結構大変でして
次から次へと書いている途中で脱線していくので
まとめるのが難しいです。
書き散らしがいっぱい出来ていきます。やばい。
ここにきて更新が停滞してしまいそう……( ◜◡◝ )うう

あと気圧とか気温差とか
そういうやつで体調ちょっと崩し気味なので
皆さんもどうかご自愛ください。

サーチさま登録しました!

こんばんは、森三殊です。
本日ようやくサーチ様に登録しました!

・JUMP DREAM SEARCH
・Miner Dream Search

今後上記サイトさまにお世話になります。
何卒宜しくお願い致します。

******

サイトをリニューアル移転してから、
午後のなみ様からブックマーク更新してくださった旨連絡ありました!
ありがたや(´;ω;`)やったー!※両手をあげて万歳してる
いつからでしたか、2012年…?あまり記憶も定かではないですが
長らくオンオフともに仲良くしてくださる心優しいお方です。
作品やブログの文章からもにじみ出ているように
私と違い精神性が高く人間ができているお方です。
なみさんのお話で雑渡さんの沼に堕ちました!
お話の数も多くどれもが読むとギュンッてなります。
ぜひ足を運んでください。後悔はしません。(まがお)


もう一人、以前のサイトから相互サイトとして
とても良くしてくださるのは心音の笑子さまです!
全体的にかわいらしい印象のお話が多くほっこりします!
現在はサイトよりしぶ中心に更新されており、
キュンとしてしまう内容率が高い印象です。
笑子さまは個人的に姉上と慕わせていただいております。
こちらももう随分と前から仲良くさせていただき、
本当に有難いかぎりです。
とても落ち着いた大人のおねえさまです。
いつもありがとうございます!


以上、唐突な相互サイト様の紹介を終わります!
いやほんとに素敵な人たちだから皆ぜひ行ってください(まじで)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
森 三殊(もり みこと)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
忍たま/銀魂/テニスetc.
いろいろ雑食です。
絵を描いたり夢を書いたり
現実逃避の日々です。
誰かタイムマシン一緒に探そう。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R