忍者ブログ

おかえり、初恋/山崎退

こんばんは、ようやく1本仕上げることができました。
寝不足ですが満たされた気持ちでいっぱいです。

銀魂(3z成長後)・山崎退で《おかえり、初恋》です。

このお話、冒頭にも記載しております通り、
午後のなみさんの《さよなら、初恋》の続きとして書かせていただきました。
ぜひ、なみさんのサイトへ足を運んでいただき
あの素晴らしい作品をお読みになった後に今作を見ていただければと思います。

……はい!ということで、18禁です!
成人されていないお嬢様方は成人後に読んでくださいね。
焦らずともこのサイトは閉鎖しませんので!
お嬢様方の自己責任にお任せ致します。

二人のこれからの行方はまた機会がありましたらその時に( ˘ω˘ )


\なみさんへ/
この度は快く続きを書いてよい旨、ご了承いただきありがとうございました!
サイト掲載への了承もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
なみさんの作品がなければ生まれなかったお話です。
心からの感謝と、リスペクトを込めて。森 三殊
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
森 三殊(もり みこと)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
忍たま/銀魂/テニスetc.
いろいろ雑食です。
絵を描いたり夢を書いたり
現実逃避の日々です。
誰かタイムマシン一緒に探そう。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R