忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壬寅・五黄土星の年、戊申・五黄土星の月、丙辰・二黒土星・心宿の日

今日のタイトルは今日の暦です。
訳あって現在勉強中です( ◜◡◝ )

2022年は壬寅・五黄土星の年
そして今年の8月は戊申・五黄土星の月
さらに本日は丙辰・二黒土星・心宿の日

上記のように今日という一日をいろんな言い方で言えますね。


そんなことはさておき、
ぱちぱちと拍手ありがとうございます!
そのクリックがとても嬉しいです。
続きでお返事です。



拍手のお返事です(*'ω'*)

>なみさんへ
主演女優賞、読んでいただいて良かったです(´;ω;`)
なみさんからのコメントがありがたすぎてスーッて涙が流れました。
感動を噛み締めているうちに数日経っててびっくりです。すみません。。。
空気感、ギャグパート、原作を意識して書いたので

少しでも雰囲気を味わっていただけたならもうそれだけで嬉しいです!!
未核党はすみません^q^グミ食べながら書いてたので拝借しました。
それっぽい名前に感じていただけたならよかったです…!(検索は、その、ごめん…)
あの、解釈、合ってます!(迫真)最初から逃がすつもりはないです。
銀さんは外堀ではなく内側から埋めていくタイプかなと思って
少し
まどろっこしい感じになってしまいました。
銀さんに愛されたらこれ以上幸せなことってないよね……!
両片思い感を出したくてにぶめの夢主になってしまったけど
なんとかいろいろと伝わってよかった…( ◜◡◝ )
9話は正気を失いながら書いたので感想まじ感謝…!
なみさんがこの世界にまた戻ってきてくれて嬉しいよ…!
あと相互のお話リンクありがとうございました!
即追加しました!リンク更新やブログでサイト紹介もありがとうございました!
いつも仲良くしてくれて本当にありがとう!(´;ω;`)
BIG LOVE………(手を合わせる)


胸アツの長文コメントありがとうございました…( ◜◡◝ )
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
森 三殊(もり みこと)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
忍たま/銀魂/テニスetc.
いろいろ雑食です。
絵を描いたり夢を書いたり
現実逃避の日々です。
誰かタイムマシン一緒に探そう。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R